2012年2月1日水曜日

また、当たり!!

やった~!!
昨年末に引き続き、
プレミアムモルツの
キャンペーンに当たりました。

プレモル12本と
ペアグラスのセットでした。

ありがとうございます、
サントリーさん。

結構、飲んでいるので、感謝されるのは、こちらかな?

ついでに、年末に壊れた会社のパソコンの代わりの新型が
今日、もらえました。
Windows7でした。
使いこなせるかな?
このページの更新も滞りがちでしたが、これで滞ることなく
更新できそう・・・。

最近、ついているのかな~?
でも、仕事では、はまりっぱなし・・・。
久しぶりに出張に出なくても良かったので、ホッとしています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿