2012年1月31日火曜日

また日帰り

またまた今日は、朝から甲府に出張でした。
今日は、日帰りでした。
8時ごろの新幹線で出て、22時過ぎに帰り着きました。
だだ疲れです。
もう少しで、泊まりになるところでしたが、幸か不幸か、
原因がわからないのに、故障が直ってしまいました。
ホッとしました。

午前中の移動は、米原・関が原付近が雪だった以外は、晴天でした。

名古屋からの
特急しなのから、
木曽福島の手前で、
車内アナウンスが
あります。
寝覚の床という
川の中州ですが、
やっと写真に撮れました。

浦島太郎が
竜宮城から戻ってからの
伝説があるところのようです。

他にも、小淵沢の辺りから
駒ケ岳かな?
きれいに見えました。

写真は、写りが
良くないですね。

本当は、もっときれいでした。

雪は、
米原・関が原の辺りが
一番多かったようです。

甲府は、先週、ちょっと降っただけのようです。

帰りは、真っ暗でした。

明日からは、ちょっと、ゆっくりできるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿