2012年2月5日日曜日

マラソン日和?

今日も朝から嫁さんをバイトに送っていき、
その後、自転車に乗りました。

いつものように流れ橋まで
流すつもりでしたが、
京都木津川マラソンが
開催されており、並行して
走れたかもしれませんが、
引き返しました。
それでも、いつもより
5km短いぐらいでした。

京都木津川マラソンは、
たくさんの人が
走っていたようです。
ちょうどかち合ったのは、
ハーフマラソンの方々でした。
流行っているんですね。
会社の人も走るって言っていましたが、どうだったんでしょう?

帰ってテレビを見ると、別府大分マラソンで、猫ひろしさんが走っていました。
カンボジア代表で、オリンピックを狙っているんですね。
それにしても2時間30分、芸能人最速ですか?
30km過ぎたところでも、沿道の観客にパフォーマンスをする余裕を
見せていました。
お笑い芸人ながら、かっこよく見えました。
がんばれ~。

今日は、京都市長選挙の投票日。
そういえば、この選挙戦の間、選挙カーを見かけなかったような・・・。
投票率も低いようですが、その辺も関係あるのでは?
遅くなりましたが、今から行きます。

21時からは、サッカー男子オリンピック予選。
結果は、また明日。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿