2012年1月29日日曜日

ゆっくり

今日も、ゆっくり。
昨日の温泉が効いたのか、疲れが出てきました。

昼前から伊勢丹に嫁さんと娘を連れて行きました。
私は、特に用事も無かったので、ビックカメラで暇つぶし。

昼は、ラーメン横丁で、ラーメンにしました。
徳島ラーメン東大でした。
結構、人気で、行列ができていましたが、私には、いまいち。
濃いだけで、後味が・・・。

帰って、テレビを見ていたら、うたた寝してしまいました。

その後、自転車で、散歩。
西大路のあたりを、ちょろっと。
自転車屋さんを2軒ほど、覗きましたが、何も買わず・・・。

休みが2日でも、疲れが取れません。
でも、明日は、休めない・・・。
ゆっくり休みたいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿