2012年1月28日土曜日

竹の郷温泉

今日は、ゆっくり。

昼前から桂のエミナースの竹の郷温泉に行きました。
年賀状の抽選番号で、ただ券2枚と500円になる券が数枚当たりました。
お得でした。

お湯がぬるぬるで、温泉温泉した感じでした。

色々な種類の風呂がありました。
最近は、他で見られない、うたせ湯もありました。
蛇口とシャワーも温泉のようでしたが、かかり湯は、水道水だったようです。
かかり湯は、温泉にして欲しかったです。

結構良かったので、また行くかも・・・。

お昼も、そこで済ませました。
牡蠣フライ定食でした。

後は、帰って、家でパソコンの修理でした。
WindowsXPをOSから入れ直し、なんとかなりました。

最近、ついていないな~、です。
会社のパソコンも壊れたばかりでした。

天気は、いまいちでしたので、自転車は、乗りませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿