2012年1月14日土曜日

土曜出勤

朝から雪でした。

休日出勤でした。
仕事は、残ったら他の人に月曜日に来てもらう予定でしたが、
何とか一段落しました。

帰りは、国道4号線も、真っ白でした。
国道の一桁号線は、主要幹線道路なので、除雪等、
行き届いていると思っていましたので、意外でした。

夕食は、「マルナカ本店」という店に行きました。
魚、海産物がとてもうまい居酒屋?でした。
店員のお嬢さんが、下手なタレントよりきれいで、よく動いていました。
海からはちょっと離れていますが、昨日の店もおとといの店も
どこもうまかったです。

明日は、甲府まで移動の予定です。
休み無しです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿