2012年1月9日月曜日

三連休最終日

昨日の低体温症?で懲りたので、今日は、おとなしくしていました。

午前中は、娘とTSUTAYA に行き、CD を借りました。
娘が3枚。
私は、1枚借りましたが、以前、借りたものだったようです。
アホですね~。

午後からは、自転車で散歩。
ぷら~っと、街まで出ました。
シルベスト京都店まで行きましたが、何も買わず・・・。
冬物が2割引で安くなっていたのですが、それでも1万円越える値段です。
躊躇してしまいました。

帰って、あとは、のんびりしました。


高校サッカー、市立船橋が優勝ですか。
自転車で出かける前に四日市中央が先制点を入れていたので、
帰ったら終わっているだろうと思っていましたが、
延長前半でした。
後半ロスタイムで、同点に追いついたようです。
そのためか、勢いは、市立船橋側でした。
四日市中央も惜しいシュートがありましたが、延長後半に得点され
そのまま終わってしまいました。
市立船橋さん、おめでとう。
この前も書きましたが、九州勢が総崩れだったので、
どちらが勝っても盛り上がれませんでした。

そんな三連休でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿