2012年1月15日日曜日

休日移動

昨日の雪で真っ白です。
10cmぐらい積もっていました。
天気は、日本晴れ。
雪のほとんど降らない地域で
生まれた私は、なぜかニコニコです。

今日は、甲府まで移動です。

新幹線の窓から見ていると
雪は、仙台では、屋根に少しあるぐらいでした。

昼過ぎに甲府に着きました。

昼食に「ほうとう」を
食べました。
出された時に
撮ればよかったのですが、
忘れていました。

かぼちゃの「ほうとう」でした。

九州の「だご汁」と
「味噌煮込みうどん」と
「きしめん」の間ぐらいですか?
私は、おいしいと思いますが、意見は、二つに分かれるようです。

駅から離れたホテルにしました。
11月に泊まって、本を忘れたところで、やっぱり忘れていたようです。
ありました。

暇だったので、
ホテルの自転車を借り、
ホテルの近くを
ぶらぶらしましたが、
特に何もありませんでした。

来期は、J2でライバルの
ヴァンフォーレ甲府のホーム
山梨中銀スタジアムを含む
小瀬スポーツ公園が
ありました。
スケート場もあるようですが、
一人では・・・。

夕方から、ホテルのテレビでオンデマンドビデオが無料でしたので、
「Super 8」を観ました。
ドラマとしては、結構面白く、女の子の演技が特に良かったと思います。
でも、ET とエンディングの設定がどうもしっくりきませんでした。
なので、途中までは、面白かったです。
期待していただけに、ちょっとはずれた感が・・・。

結局、今週は、休みらしい休みは無しでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿