2012年1月7日土曜日

アップルからのお年玉

昨年11月17日に、
1st iPod nano 交換プログラム
依頼した初代iPod nano ですが、
このようになって
帰ってきました。

こんな感じで、
iPod shuffle のような
使い方だったんですが・・・。

びっくりです。
大きさ半分、容量4倍、カラー液晶、FMラジオ、・・・付き。
アップルさんからのお年玉ということにしておきます。
ありがとうございます。

今日は、自転車で散歩。
吉祥院天満宮、
伏見稲荷大社、
イオンモール京都と
近場をうろうろしました。

伏見稲荷は、
もう七草だというのに
すごい人出でした。

高校サッカーは、市立船橋と四日市中央が、決勝進出ですか・・・。
どちらにも思い入れはありません。
今年は、九州勢が1・2回戦で、ほとんどいなくなったので残念です。
大分も国立止まりでした、残念。
被災地・福島の尚志も、よくがんばりましたが、力尽きた感じでしょうか・・・。

高校ラグビーは、東福岡が三連覇ですか。
おめでとうございます。
ワールドカップ・日本大会に向け、世界を目指して、引っ張っていって欲しいです。

あと、テレビの”せやねん”。
スポーツのボクシングの特集は、前も書きましたが、
どの番組より充実しています。
井岡選手の試合前日の様子まで、詳しく取材していました。
雅さんのおかげでしょうね。

夜は、七草がゆでした。
画像は、わすれていました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿