2012年1月3日火曜日

鹿児島市内

実家でゆっくりしていたら、姉のところから連絡があり、
「遊びに来たら?」とのこと。
ドライブがてら、姉の嫁ぎ先、川辺まで、遊びに行きました。
昼ぐらいに着きましたが、そのまま、「昼を食べに行こう」と
鹿児島市内まで行きました。

パスタの予定でしたが、正月休みで、開いていませんでした。

ドルフィンポートの焼肉なべしまで、焼肉でした。
嫁さんも、娘も、焼肉は、得意ではありませんが、
おいしかったようで、ぺろりと食べていました。

天気がいまいちで、
桜島も、どんよりと
していました。

ちょっと残念です。
時間があれば
水族館にも
行きたかったのですが・・・。

天文館の
マルヤガーデンズと
VOILAというコーヒー屋さんに行きました。
ここのコーヒーがとてもうまかったです。
普段、コーヒーなんか飲まない、うちの娘でさえ、気に入ったようです。
ただのアイスコーヒーでしたが、コーヒー牛乳のようなまろやかな味でした。
マルヤガーデンズも魅力的なモノが色々売っていました。
アニマル歯ブラシをシャレで買いました。

で、帰りました。

うちの兄一家も姉の近くに住んでいるのですが、
大学受験の娘がいるので、センター試験前に
風邪をうつしたらいけないということで、寄りませんでした。
ちょっと残念でした。

そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿