2011年12月18日日曜日

ドリームチーム?

バルサ最強!!!

サントスを4-0。
南米王者を、軽く粉砕。
何もさせてもらえなかった、というところでしょうか・・・。
なんということでしょう。
何も言えません。
おめでとうございます、だけです。
一方的になりすぎて、緊迫感は、少なかったと思います。

3位決定戦は、柏、大健闘でしたが、PK で負けちゃいました。
試合は、ずーっと押しっぱなしだっただけに残念でした。
一進一退の試合で、とても面白かったです。
実力が拮抗するチームの試合で、
引き分けでしたが、見ごたえのある試合でした。
来期のJ1 でも、優勝争いの一角を担うのでしょうね。

夕方から夜まで、クラブワールドカップ三昧でした。

昼に、久しぶりに嵐山までチャリで散歩。
寒くなってきましたね~。
自転車の数も少なくなってきました。
久しぶりだったので、息が上がらない程度に
ボチボチでした。

もうすぐ正月なので、帰りに散髪に行きました。
すっきりして気持ちよかったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿