2011年12月22日木曜日

冬至

やはり、平日に飲みに行くと、翌日に来ますね。
今日は、二日酔いはありませんでしたが、とにかく、眠かったです。

朝から出張になるかも・・・と身構えていましたが、なくなりました。
ということで、三連休突入です。

娘は、終業式で、明日から冬休みのようです。
私も、月曜日の仕事が無かったら、明日から休む予定でしたが・・・。

今日は、冬至でした。
風呂に、ゆずを入れましたが、だいぶ早くに買っていたようで、
腐って、カビていたようです。
結局、1個半だけ入れました。
ポカポカと暖かくなったような・・・。

三連休は、とにかく、年賀状を作成せねば・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿