2011年12月21日水曜日

終い弘法

12月も、もう21日。
終い弘法です。

天気も良かったし、
朝の通勤途中ですが、
結構、にぎわっていました。

でも、震災の影響か
景気の影響か、
心なしか、いつもの年より
少なかったような・・・。

昼に、仕事で、西京極運動公園前を通りました。
仕事中だったので、画像は、ありません。
25日の高校駅伝に向けてか、生垣の刈り込みなどをされていました。

その仕事で、初めて一緒に仕事をした人が面白い人でした。
プロレス・マニアの方でした。
プロレスラーなどにも知り合いがいたり、一緒に飲みに行ったり、だそうです。
昼休みにプロレスラー年鑑を見せてもらいました。
最近、テレビで観ていないので、知りませんでしたが、
団体もたくさんあり、一部のマニアの間では、盛り上がっているのですね。
テレビでやっていたころは、好きで、よく観ていたのですが・・・。

夜は、嫁さんと娘は、飲み会に行きました。
で、私も、元同僚と飲み会。
久しぶりに会うメンバーで、盛り上がりました。
非常に楽しかったです。
この前の二日酔いがあったので、ボチボチ飲みました。
気が付いたら、日が変わっていました。
ということで、翌日、書いています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿