2011年12月17日土曜日

二日酔い

強烈な二日酔いです。

数年ぶりにトイレで、もどしました。
つらいです。
夕方まで、気分が悪かったです。

ということで、家でゆっくりしました。

昼から天皇杯をテレビで観ていました。
松本山雅vs横浜マリノスをやっていました。
松本山雅も前半の前半は、健闘していましたが、
マリノス小野のハットトリックと俊介の得点で、
0-4でした。
JFL チームとしては、大健闘だったのでしょう。

と、京都も鹿島に1-0で勝っていました。
朴智星や松井大輔で、優勝した年以来、8年ぶり?の8強ですか。
おめでとうございます。
このまま、調子に乗って元日、国立まで行って欲しいです。

これは、来期に期待、です。
がんばれサンガ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿