2011年11月5日土曜日

今週も・・・

このところ、週末のたびに雨になります。
今週も、例に漏れず、朝からポツリポツリと降り出しました。

今日は、娘が高校の見学会?説明会?でしたが、
嫁さんが外出で、付き添わされました。
しかし、友達同士で、来ている子も多く、
うちの娘も同級生が来ていたので、いっしょに
回りましたが、金魚のフンのように付いて回りました。
そろそろ受験シーズン。
でも、うちの子は、のんびりしています。
こんなことなら、部活も引退せず、続ければいいのに・・・
と思いました。

午後からも雨だったので、娘とブックオフに行きました。
他には、特に何もやっていません。
自転車も乗りませんでした。

明日は、雨が上がるといいのですが、期待薄です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿