2011年11月4日金曜日

花粉症?

朝から、鼻水ずるずるでした。
家を出る前にマスクをして出ましたが、
マスクをしてから、鼻水、クシャミが止まらなくなりました。
一日中、ティッシュで、鼻をかんでいました。
花粉症でしょうか?

多分、花粉症の影響でしょうが、
マスクをしたときに、ひげか、鼻毛で、ちくっとしたのでしょう。
その後から、ずーっとでした。

とりあえず、一日、会議漬けでしたので、端っこで、
あまり会議に参加せず、鼻をかんでいました。
申し訳ありません。

ということで、今日、一日出勤しましたが、
また週末です。
でも雨になりそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿