2011年11月6日日曜日

今日も・・・

今日も朝から雨です。

嫁さんの友人が、押し花の個展をやっているようなので、
車で送っていって、また、迎えに行きました。

今日は、国民文化祭の最終日のようで、京都会館付近は、
人が多く、車も渋滞していました。
しかし、国民文化祭って、私の周りでは、何もありませんでしたが、
盛り上がったのでしょうか?

昼には、函館市場のランチの割引券があったので、
行きましたが、娘が好き嫌いが多いので、色々と交換したり
食べてやったり・・・。
腹いっぱいになりました。

午後は、撮り貯めしたビデオを見ました。
というか、娘と嫁さんが見ていました。

と、いつの間にか一日が終わってしまいました。
夕方にMTB のリアディレーラーの調子が悪かったのを思い出し、
調整しました。
ワイヤーの固定が緩んでいたようです。

その後は、風呂に入って、ゆっくりし、
ヤフオクで、ポチッとな~、とブレーキを落札しました。

そんな一日でした。
昨日、今日と、週末なのに、ストレスが溜まったような・・・。
来週は、晴れて欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿