2011年10月9日日曜日

運動会

朝から小学校区の運動会でした。

8時開会で、15時ぐらいまでありました。

当初は、玉入れだけの参加でよかったはずですが、
「参加者が少ないので、リレーにも出てくれ」とのこと、
ついでに「100m走も走る人がいないので、
ウォーミングアップ代わりに・・・」とのこと。

全力で、2回も走らされてしまいました。
なんか、いやになるほど、「遅っ!!」でした。

普段使わない筋肉を使ったので、筋肉痛になりそうです。
右足の甲も、なんか痛いです。

夜は、打ち上げ。
お母さんがたが、おかずを持ち寄り、飲み会でした。
疲れたところに、お酒がよく回りました。

明日は、もっと筋肉痛になるかも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿