2011年10月14日金曜日

4S

iPhone 4S が発売になったようですね。
徹夜で並んだ人もいたようですね。

お約束というか、ソフトバンクもKDDI もシステムダウンで
手続きができなくなったようですね。
以前は、「Apple の製品は、出始めの製品は、初期不良が
多いので、しばらく様子を見たほうがいい」というのが、
よく言われていました。
最近(スティーブ・ジョブスがCEOになったぐらいから)は、
そんなことも無いようですが、その代わり・・・と言った感じでしょうか?

プライベートで携帯を持っていない人なので、それほど興味は無いのですが、
これほど話題になると、心が動かされます。
ちょっと、考えてみましょうかね?

柳ジョージさんが亡くなられたようです。
まだ若いのに・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿