2011年10月11日火曜日

取りすぎ?

この前のベトナム戦の不調がうそのように、
タジキスタンに8-0。

終了間際には、うたた寝してしまいました。
点差がつきすぎると、試合としては、面白味が無くなってしまう、
と思うのは、私だけ?

長身FW としては、故障中の平山に期待していましたが、
マイクの出現で、日の目を見ることは、なくなるのかも・・・。

今日は、憲剛、駒野、が特に目立ったような・・・。
でも、遠藤。
右足に不安?
ザックさん、交代させず、最後まで使い続けました。
長谷部も遠藤がいたから、良かったですね。

香川も2点取って、良かったね、ですが、消えている時間が
やっぱり多いですね。

このまま、一位通過して下さい。

そういえば、このブログ、今日は一日で、167ものアクセスが
あったようです。
過去、ぶっちぎりで、最高かも・・・。
うれしい反面、なんだか気味が悪いです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿