2011年10月8日土曜日

天皇杯

この前、仮組みした自転車を組み立てました。
やっぱりちょっと大きかったです。
シートポストが底突きしました。
切ってもよかったのですが、枚方のサイクリーまで買いに行きました。
ボントレガー、720円。
付けたら、ちょろっとしか出ません。
ロゴもほとんど隠れます。
ハンドルがちょっと高いので、ステムを一番下まで下げましたが、
やっぱりちょっと高いかな?
でも、許容範囲かも。

それにしても軽い。

タイヤとブレーキがしょぼいですね。
なんか、ふにゃふにゃ、ぐにゅ~っという感じです。
ラレーのTiagra とContinental のultre sport のほうがましです。

昼からテレビで、天皇杯サッカーを観ました。
東京FCとFC KAGOSHIMAでした。
やっぱり地元で、アマチュアの鹿児島を応援しました。
しかし、J2首位チーム。
東京が勝ちました。残念。

下克上のある天皇杯サッカーが大好きです。
学生・アマチュアチームがんばれ!!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿