2011年10月10日月曜日

必殺?

15時ごろから自転車で
流しに行きました。
いつものように流れ橋まで。

すると流れ橋のところで、
何かの撮影をしていました。
時代劇のようで、
大名かごのようなものと、
担ぎ手のような人たちが
ならんでいました。

橋は、この前の台風の大雨で崩れたままですが・・・。

橋の近所の人でしょう「撮影なんか何年ぶりやろ?」と言っておられました。

自転車道のほうから見ていましたが、
「映るかもしれないので移動してもらえませんか」とのことでしたので、
そのまま帰りました。
聞くと、「必殺仕事人」らしいです。
東山さんが主役でしょうか?

午前中から昼過ぎにかけて買い物に行きました。
ジョーシンが改装前のセールをやっていたので、
色々と買い込みました。

プリンタのインクなどが半額でした。

夜は、マンションの管理組合でしたが、時間を勘違いしていたため
行ったらほとんど終わりかけでした。
申し訳ない・・・でした。

そんなこんなで、三連休が終わりました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿