2011年9月24日土曜日

またしても・・・

昨日の自転車が効いたのか、明け方、目が覚めましたが、
もう一眠りできました。
午前中は、ゆっくりしました。
午後は、TSUTAYA 、リカマンとジョーシンに
ちょっと行きました。

16時過ぎから自転車で、流しに行きました。
九条を東に行き、東山を北上し、今出川から白川を上がり、
宝ヶ池まで行きました。
北山、千本、北大路を通り、西大路を下りましたが、
三条の嵐電の線路でリム打ちをしたような・・・、
で、七条の手前で、後輪の空気が抜けてしまいました。
今日は、パンク修理セットは、持って出ませんでした。

昨日に引き続き、そこから、とぼとぼと押して帰りました。
ついてね~。

明日も休みです。
うれしい~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿