2011年9月21日水曜日

台風の中・・・

今日は、21日で東寺は、
弘法さんでしたが、
台風で、出店も少なかったです。

通勤途中で寄りました。

それでも、何軒か出ていましたし、
参拝の方も少なくありませんでした。

娘の中学も暴風雨警報が発令されていたので、
11時を過ぎても解除されなければ休校だそうです。

そんな中、仕事でした。
こんな日に仕事をさせなくても・・・。
車で、兵庫県たつの市まで行きました。
途中まで大雨で、宝塚過ぎたところは、事故渋滞でした。
疲れました。
また、明日も出直しです。
明日は、休めるかと思いましたが、残念、持ち越しです。
帰りは、晴れ間も見えました。

U-22 日本代表、強いですね。
結果は、2-0でしたが、点を取った前後は、フル代表より良かったように思います。
マレーシアも、以前の日本がヨーロッパの競合国と戦ったときのように、
実力以上の力が出ていたように思います。
でも、大迫と永井の2トップを見てみたかったです。
期待が持てます。
仕事のストレスも若干解消できたかも。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿