2011年9月18日日曜日

対岸の火事と宇宙の渚

15時ぐらいから
流しに行きました。
いつものように、
嵐山・木津自転車道を
流れ橋まで。

もう秋?
ロードバイクが
増えていました。
途中で、黒い煙が
上がっているのが
見えましたが、
帰りに見ると、火事だったようです。
横大路からの橋のすぐ北、羽束師のほうで、自転車道の対岸でした。
大きな火事のようでした。
人に被害が無ければ・・・と思いました。
ことわざのとおり、対岸の火事でした。
やじうまの人が大勢いました。

夜は、NHKの「宇宙の渚」を観て、感動しました。
宇宙から見る雷、オーロラが中継で、映し出されました。
よかったです。

また特集されるそうです。
楽しみです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿