2011年8月7日日曜日

金賞受賞!

今日も早起きするつもりでしたが、やっぱりダメでした。

今日は、娘の吹奏楽部の
コンクール。
7時過ぎに送り出して、
10時ごろからバスで
観に行きました。
京都会館でした。

で、結果ですが、
この3年間で、一番良かったと思いました。
震災支援バザーのコンサートや、保育園の夏祭りでの演奏など
力をつけたのでしょう。

終わって、
京都会館の近くの
おばんざいバイキングの店で
昼食にしました。
小さな店で、空くまで
若干、待ちました。
5人で行きましたが
ちょっと離れた席で
バラバラになりました。

料理は、
私の好きそうなものばかりで
満足でした。
ミニざるそばセット?に
しました。
ご飯は、麦ご飯か、
しめじ炊き込みご飯で、
おかわり自由でした。
おかげで、おなかいっぱいになりました。
でも、ちょっと高かったかな?

食事が終わると、娘の携帯にコンクールの結果を友人が送ってくれました。
結果、金賞でした。
会場の近くで、再入場券を持っていたので、見に行きました。
間違いなく、金賞でした。
ただ、A日程・B日程あり、娘の学校は、B日程で、課題曲も無く、
金賞を取っても関西大会等、上の大会への出場は、ありません。
それでも、「おめでとう」でした。
親ばかで、すいません。

明日で引退だそうです。
お疲れさん。

嫁さん、娘とは、別行動で、一人、先に帰りました。
昨日同様、昼寝して、夕方から流しに行きました。
久しぶりに流れ橋まで行きました。
途中、ずーっと、後ろを付いてくる自転車に気がつきました。
横大路の橋のところで、抜いてくれました。
しばらく、付いていきましたが、納所のあたりでバテました。
FELT さんでした。
八幡で右に枚方方面に行かれました。
あとは、マイペースで、流しました。
暑かったです。
風呂に入って、ゆっくりしました。

月遅れの七夕でしたね。
でも、何もしませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿