2011年8月11日木曜日

初すいか

嫁さんと娘は、今日から帰省。
一人になりました。
ということで、夕食を買いに近所のスーパーに行きました。
で、すいかを買いました。
実は、今年の初すいかです。
堪能しました。
嫁さんと娘が嫌いなので、一人だけのときを見計らって食べました。
私は、大好きで、夏の楽しみなのですが・・・。

夜は、いまさらですが、「ボックス!」を観ました。
ボクシング・シーンが、結構、本物っぽくて、面白かったです。
ストーリーも、期待していませんでしたが、高校生の青春ドラマとしては、
恋愛ベタベタでもなく、面白かったと思います。
明日は、何を観よう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿