2011年8月10日水曜日

すっきり

日韓交流戦、3-0で、すっきり勝ちました。
仕事で、イライラして、帰ってもモヤモヤしていましたが、
試合を観ていて、すっきりしました。
3点とも、流れの中からの得点でした。
いいですね~、香川。清武もよかったですね。
というか、朴智星のいない韓国は、いまいち迫力不足でした。
日本が強かったというより、韓国がいまいちだったように思います。
多分、韓国中が朴智星の復帰を願っていることでしょう。

U-22代表もエジプト相手に2-1で勝ったそうですが、
ラマダンで、断食中だったとのこと。
参考にならないのでは?

ストレスも、ちょっと発散できたので、このへんで・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿