2011年8月12日金曜日

ソルト

今日も一人です。
仕事が19時半に終わったので、近所のスーパーは閉店でした。
イオンまで自転車で行き、お惣菜を買いました。
ついでに、昨日に引き続き、メロンとパイナップル、バナナを買いました。
果物三昧です。
ちょっとうれしい。

夕食で、ビールを飲みながら、今日は、「ソルト」を観ました。
アンジェリーナ・ジョエリー、ノリノリですね。
アクションは、ぼちぼちでしたが、ストーリーがひねりすぎで、
いまいちに思えました。
なんとなく最初から「最後に大逆転があるんだろうな・・・」と想像できました。
のほほ~んと見せられていて、最後にドカーンと大逆転、というのでなかったので、
かまえてしまいました。
そういうこともありますわね・・・。

明日は、早起きして流しにいきますか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿