2011年7月9日土曜日

梅雨明け

昨日、梅雨明けしたそうで・・・。
朝から雲はありましたが、良い天気になりました。

6時前に起き出し、流しに行きました。
いつものように嵐山・木津自転車道を流れ橋まで。
朝だったので、死ぬほど暑いということはありませんでした。
散歩やジョギング、朝も早いのに人が多かったです。
自転車も多く、3人ぐらいに抜かれました。
6〜7人で、楽しくツーリング?されている団体さんもいました。
何時に集合されたんだろう?

シャワー・朝食で、あとはゆっくりしました。


昼過ぎから、ご近所さんの
自転車修理のホイール組みを
初めました。

悪戦苦闘。
振れとりが終わったのは、
夜になりました。
10年以上ぶりなので、
なかなか覚えていません。

明日は、組み込む予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿