2011年7月4日月曜日

福井観光

昨日の夕食に続き、
朝食も腹一杯になりました。
温泉も2回、入りました。
朝風呂は、気持ちいいです。

チェックアウトし、
東尋坊に行きました。
平日なので、空いていました。

道の駅などに寄りながら、
丸岡城に行きました。
こちらも貸し切りに
近かったです。
で、引き上げました。

途中、高速のサービスエリアで
休憩していると、滝のような雨が
降り出しました。
窓を開けられなくなるぐらいだったので、走っていなくてよかったです。
出発するときには、小降りになったので助かりました。
やっぱり、うちの車で行くには、ちょっと遠かったかも・・・。
疲れました。

そういえば、Uー17日本代表、ブラジルに負けたようですね。
0ー3から2点入れて追い上げたらしいですが、
一歩及ばなかったようで、残念。
テレビでやっていたのかな?
見たかったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿