2011年7月3日日曜日

恐竜発掘体験

娘が昨日、
被災者支援バザーで出校日だったので
明日が代休。
ということで、
泊まりで家族旅行に出ました。
芦原温泉まで行きました。
その前に、勝山の恐竜博物館の
発掘体験に行きました。
娘が見つけたものが、化石の可能性が
あるということで、事務所に預けました。
化石だったら博物館で展示されるそうです。
30分ほどですが、結構楽しかったです。

そのあと、博物館に行きました。
展示が、とても良かったです。
施設も、豪華でした。
デザイン的にも凝ったものでした。
大、大、大、おすすめです。
で、帰ろうとしていたら、
テレビクルーみたいな団体さんが
入ってきました。
千原兄弟の兄ちゃんと子供たちと、司会の方で何か番組を撮っていました。
もっと見たかったのですが、仕事でしょうし、邪魔になるといけないので
宿に向かいました。

宿に着いて、温泉に入り、夕食でした。
夕食は、旅館の食事で、も〜、これでもか!というほど、出てきましたが、
完食しました。
とてもおいしかったです。
人生で一番というぐらい、満腹になりました。
苦しかった〜。

ということで、帰って投稿しました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿