2011年7月25日月曜日

終わった~

ツール・ド・フランスが、終わったようです。
エヴァンスが、南半球出身で、初の優勝者になったそうです。
最後のタイムトライアルで、逆転優勝ですか・・・。
すごいですね。
前回優勝のコンタドールが出遅れ、アンディ・シュレクが、
行くと思っていましたが、大逆転?
すごいですね~。
アジア人もがんばれ! です。
NHK BSで総集編をやってくれるかな?

コパアメリカも終わったようです。
ウルグアイが、パラグアイを3-0ですか・・・。
1回、明け方に目が覚め、前半途中を10分ほど観ました。
ちょうど、ウルグアイが先制した直後だったようです。
結構、激しい試合でした。
でも、やっぱり眠くなったので、寝ちゃいました。
準決勝あたりを、もっと観たかった~。
昨年のワールドカップの順位どおりかな?

まだまだ夏は続きますが、なんか終わった~、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿