2011年7月29日金曜日

早い終いで・・・

週末で、がんばるぞ、と思っていたら、
「今日は会社の納涼祭なので、定時に終わって下さい」
とのことで、17時過ぎには、仕事を終わりました。
会社の車で来ているので、諏訪湖のサービスエリアに
立ち寄り、おやきと味噌こんにゃくを食べました。

帰り着いて、「焼肉に行くぞ」と同行しているメンバーが
言うので、付いていきました。
客引き?みたいな、おにいさんに引きづられて、入ったお店は、
もつ鍋や豚焼肉の専門店でした。
焼肉も店で焼いてくれたものを出してもらえます。
期待していませんでしたが、とてもおいしかったです。
「豚一極」という店でした。
おいしかった割りに、お客さんが少なかったです。

明日は、出勤したかったのですが、お客さんの都合でお休み。
帰っても、旅費が高くつきそうなので、土日、現地休暇です。
どこ行こう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿