2011年7月1日金曜日

ボーリング大会

会社のボーリング大会が、ありました。
バスが迎えに来て、皆で会社を定時に終わり、
上賀茂のMKに行きました。

ボーリングは、嫁さんと結婚する前に行ったっきりで、
15年以上ぶりでしょうか。
その時に、負けたので行かなくなりました。

結果は、100を越えるかどうか、という実力ですので、
まーこんなもんかな〜、です。
もちろん上位に入れる訳もなく、飛び賞も当たらずでした。
その後、簡単な立食パーティーで終わりでした。
バスに乗って、京都駅まで帰りました。
この会社で、これだけの人が集まったのは、初めてでしょう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿