2011年6月29日水曜日

闇の守り人

昨日、書き忘れましたが、出張の新幹線で、『闇の守り人」を読みました。
守り人シリーズの2作目ということで、あまり期待していませんでしたが、
面白かったです。
仇討ち?でもありませんが、
あとがきにもありましたが、子供より、大人のほうが喜ぶかも・・・。
格闘シーン?、槍での戦い、舞いの場面は、
映画「グリーンディスティニー」をイメージして読みました。
タイプは違いますが、指輪物語のような感じかな?

今日は、帰って久しぶりにテレビで京都サンガの試合を観ました。
負けましたが、悪く無かったと思います。
今年は、J2で地盤固めでしょうか。
10代の選手が多くなったので、広島や以前の大分のように育成型の
チームとして強くなって欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿