2011年6月27日月曜日

ちょこっとサッカー

朝は、昨日からの霧雨が降っていました。
しかし傘をさすほどでもないほどでした。
半そででは、ちょっと涼し過ぎのように感じました。
埼玉が一番暑いと聞いていたのですが・・・。

で、夕方には仕事を終え、帰るつもりでしたが、
仕事は、終わりましたが、お客様が忙しく、
ちょっと遅くなったので、泊まることにしました。

サッカー女子ワールドカップ、初戦は、ニュージーランドに
2-1で勝ったようですね。
観るのを忘れていました。
無意識のうちに、男女差別しているのかな・・・。
だとしたら、すいません。

ガンバ・宇佐美が、バイエルン移籍ですか・・・。
活躍は、というか、試合に出してもらえるか、厳しいんでは?
でも、がんばって活躍して欲しいです。

ということで、明日の朝から帰ります。
明日は、暑くなるようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿