2011年6月11日土曜日

誕生日

誕生日でした。
47才です。

朝は、大雨?の予報でしたが、昼前には、あがり、
夕方には、晴れていました。
午前中は、買い物に出ました。
リカマンで、ワインを買いました。
久しぶりです。
円高で500円も出せば、1本買えるのですね。
この前のは、なかなかでしたが、今度のはどうでしょう?

そのあと、ジョーシンでHDDを買いました。
iTunes 用の40Gが一杯になったので、入れ替え予定です。
1Tで、6000円ぐらい。
初めて買ったPowerMac のHDDが、1Gでした。
そこから15年以上ですが、容量1000倍、値段は、安くなりました。
製造技術?の進化のおかげですか?

昼食は、久しぶりに来来亭のラーメンでした。
こんな味でしたっけ?
うまいですね。

昼過ぎから、自転車で、嵐山・木津自転車道を流れ橋まで流しました。
今日は、雨の予報だったためか、少なかったです。
でも、すれ違う自転車は、本気モードのグループが多かったです。

帰って、コンタクトレンズが1回分しか無かったので、買いに行きました。
いつものようにワンデータイプです。
地球に優しくないのですが、たまにしか使わないし、不精なので、
許して下さい。
診察と含めて、2箱3000円ちょっとでした。

夜は、マンションの管理組合の会合でした。

と、一日、やることが多かったです。
充実?した誕生日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿