2011年6月7日火曜日

全部優勝?

チェコ、結構良かったですね。
0-0でしたが、面白い試合でした。
コンビネーションが、前の試合よりは良かったと思いますが、
前線で重なったり、サイドが上がりにくかったり・・・。
もう少し、時間がかかりそうですね。
チェコのほうは、守備が良かったですね。
攻めもシンプルで、良かったと思います。
キーパーからのキックやスロー1本で、あわやアシスト、というプレーが
結構見られました。
全部、無得点で、全部、引き分け。
賞金や賞品は、どうなるのでしょう?
いらん、お世話ですね。

今日も、風邪はすっきりしませんが、昨日よりはマシでした。
明日は、スッキリなってくれればいいですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿