2011年6月10日金曜日

Happy bus


仕事で外出しました。
市バス9番に乗りました。
往きは、普通でしたが、
帰りは、Happy bus?でした。

左側は、もみじでした。
右側は、桜?
建物や隣の車に映ったときだけしか
見えませんでした。
あっ、ナンバーも6のゾロ目。



運転手さんのうしろに
コミュニティーボード?があり、
修学旅行生とかが、書き込んでいました。
それ以外の内装は、
天井はもみじと桜の絵でしたが、
Happy bus のシールがベタベタ貼ってあったり、
京都の風景の写真が飾ってあったり、
新撰組の法被がかけてあったり、
なんだか、安っぽかったです。

ヤサカタクシーの四つ葉の車両のように「乗れたらラッキー」
というのはいいのですが、
コミュニティーボード以外の内装は、もう少し、こだわって欲しかったです。
でも、乗れてラッキー、ということにしておきましょ。
京都市バス、がんばれ!

週末ですが、明日もあさっても雨のようです。
自転車は、お休みか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿