2011年5月28日土曜日

謝恩会

一日雨でした。
午前中は、ボーっとテレビを見たり、
銀行に行ったり。
昼前から午後にかけて、
先週、ドロドロになった自転車の
ブレーキのシューを交換したり、
ホイールのフレとりしたり、
掃除をしました。
どうせ、明日、また汚れるのですが・・・。
シューは、特に前が減っていました。
というか、ほとんど無くなっていました。


夕方から、以前所属した職場の上司の定年退職の謝恩会に出席しました。
本当は、3月に退職されたのですが、震災の影響で、
震災対応の出張で、出席者が集まらず、今日になりました。
謝恩会というより、同窓会のような飲み会になりました。
久しぶりに会う面々で、懐かしく、話が盛り上がりました。
楽しい飲み会でした。
2次会に行きたかったのですが、嫁さんが九州に帰っているので、
娘一人を留守番させるのも気がひけたので、帰りました。
ちょっと残念。
また日を改めて、別のメンバーで飲み会を開催するかも・・・。

明日は、アースライド京都ですが、やっぱり雨のようです。
事故や怪我に気を付けて行ってきます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿