2011年5月24日火曜日

レースの総括

2日経ったので、筋肉痛がひどくなるかと思いましたが、
昨日より楽でした。
若返ったのかな?
無理していないので、こんなもんでしょう。

で、結果は書きましたが、レースの総括です。
10周で26位でした。
最終周は、転倒の影響で44分かかりましたが、
2時間15分で9周。
最終周を除き、1周、約15分でした。
転倒後の肘の故障が無ければ、12周?
それでも、順位は、1つ上がるだけです。
1位の人は、ソロで25周ですので、約7分ちょっと。
私が1周する間に、2周以上していることになります。
参りました。
最初からレースするつもりは無かったのですが、
あまりにも遅かったかも。

タイヤの空気圧が高く、グリップがイマイチだったのと、
雨で、ブレーキシューが解けて効かなくなってしまったのを
なんとかすれば、もう少し速かったかも・・・。
でも、抜けるところが、というか、抜かれるところが少なかったので、
登りの広いところで、休憩して後続に抜かさせていました。

ということで、根性が無かったのが、遅さの原因でした。

でも、泥んこで、楽しめました。
最終周だけでなく、何度も転倒しました。
下手ですね~。
脳天直撃の転倒は、後続の人が見ていたかも・・・。
おかしくて、吹き出すようなコケかただったんだろうと思います。

天気が良ければ、GPS とデジカメを持って走ろうと思っていました。

また、機会があれば、どこかのレースに出ようかな・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿