2011年5月25日水曜日

セレッソだけ

久々のサッカーネタです。

昨日のACL ガンバ対セレッソは、観ていました。
どちらが勝っても良かったですが、先のことを考えると
経験のガンバが良かったのでは?と思いました。
セレッソが勝ったのは、それでいいのですが、
次、勝てるかな?

で、今日は、名古屋も鹿島も負けたようです。
0-2、0-3ですか・・・。
残念ですね。

こうなったら、セレッソにがんばってもらいましょう。

そういえば、J2 サンガ。
負けっぱなしですね。
J1 の時のようですね。
このままでは、JFL 降格?
そんなことはないですね。
前にも書きましたが、監督も選手も入れ替えだったので、
ここは、我慢して、下積みということで、見守りましょう。

阪神も弱いし・・・。
我慢の年ですか。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿