2011年5月26日木曜日

梅雨入り?

夕方からパラパラと雨が降り出しました。
帰って、テレビを見ていると、近畿地方も梅雨入り?とか。
ちょっと早いかな。
台風2号も週末に、こちらに向かっているようで、
日曜日のアースライド京都は、雨で、ほぼ間違い無さそうです。
ちょっと悲しいです。

今日もNHK 「仕事ハッケン伝」を観ました。
安田大サーカスのクロちゃんが、保育士になっていました。
ワッキー、博多華丸の時と比べて、職場の厳しさを見せつけられました。
娘が観ていて、固まっていました。
仕事は、厳しいもの、ということを、ちょっと理解したのでは・・・。

今日も、夕食後、うたた寝してしまいました。
眠いので、このへんで。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿