2011年3月13日日曜日

何もできないので

帰ってきて、被災者の方のためにできることも無いので、
自転車乗りに行きました。
嵐山・木津自転車道を流れ橋のところまで行きました。
天気も良く、風も無く、自転車日和でした。
往きは、ウインドブレーカーを着ていきましたが、
帰りは、脱いでも寒くありませんでした。
自転車も、走っている人も、歩いている人も多くなりました。
近くのグランドでは、野球やサッカー、テニスをする人たちで、
いっぱいでした。

昼過ぎから散髪に行きました。
久しぶりで、今年初めて?
短く、すっきりしました。

とりあえず、おとといの地震の恐怖も、昨日の混雑も
忘れられたような気がします。
被災された方々には、申し訳ない気持ちはありますが、
ストレスが発散できたように思います。
明日からがんばります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿