2011年3月16日水曜日

体力勝負

出張が延期になり、体が空いたので、他の現場に行きました。
重労働とまではいきませんが、体力勝負の仕事でした。
疲れました。
さっきまで、うたた寝してしまいました。
お風呂に入って寝ます。

プロ野球、セ・リーグは、予定通り開催?
終戦3ヶ月で開催されたから・・・・?
震災後、ひと月も経っていませんが・・・。
選手会も賛同していないようですが・・・。
読売の渡辺会長の影響力が大きいように思います。
独裁者か何かですかね?

原発が、手が付けられない状態に近いようですね。
避難されている方々についても心配ですが、
現場で対応されている方の健康も心配です。
電力会社と国や自治体で、建設された原発に
直接、関係のない自衛隊の方なども対応に当たられているようです。
私なら「なんで私が・・・」と思うようなことをさせられているのでしょう。
怪我や健康被害を受けられないよう、と祈るばかりです。

そういえば、今日は、雪がちらついていました。
被災地は、もっと寒いことでしょう。
毛布だけでは、眠れないでしょう・・・。
言葉も出ません。

がんばれ!!
言うだけ(書くだけ)しかできません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿