2011年3月19日土曜日

やっぱり休日出勤は晴れ

今日も休日出勤でした。
といっても、午前中で私は用済みになりましたが・・・。

昨日までの寒さが、うそのような暖かさになりました。
休日出勤すると、やっぱり天気がいいし、暖かい。
自転車日和でした。
でも、そこそこ忙しかったので、乗りませんでした。

昼から帰って、無添くら寿司に行きました。
娘の「名探偵コナン」コラボグッズ目当てのためでした。
久しぶりの寿司でした。腹いっぱいになりました。
5回抽選で、4回ハズレでした。
最後の1回は、くら寿司グッズでした。
娘がっかり。
しかし、となりに座っていたおじさんが、いらないから、と携帯ストラップ?を
くれたので、娘、ニヤリ。
目的達成。

その足で、ジャスコ改めイオンに行きました。
明日が、お客様感謝デーなので、今日は、空いていました。
その後、リカーマウンテンに寄って缶がつぶれたビールを数本買って帰りました。
さらに、帰ってから娘とブックオフに自転車で行きました。

そう言えば、今日は、あっちもこっちも車が多く、渋滞ばかりです。
三連休のせいでしょうか?
それとも、親鸞聖人の750回忌の影響でしょうか?

自転車は、明日乗ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿