2011年3月20日日曜日

三連休中日

朝から自転車乗りに行きました。
いつものように、嵐山・木津自転車道を流しました。
流れ橋のちょっと先の公園まで行きました。
片道25kmほどでした。

帰ってイオン久御山まで映画を観に行こうとしましたが、
今日はお客様感謝デーで、お客さんがいっぱいでした。
「英国王のスピーチ」を観るつもりでしたが、最前列しか
空いていないとのことで、やめて買い物して帰りました。
帰りは、雨でした。
やっぱり昨日から車が多いです。
三連休のせいか、親鸞聖人の750回忌のせいか、
どちらにしても、ちょっとうんざりです。

明日も雨らしいですが、何しよう?
休みは、うれしいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿