2011年2月6日日曜日

散歩?

昼から、立命館中学高校で演奏会があり、娘の中学も出たので
観に行きました。
立命館って、いいところにあるんですね。
娘の中学が一番最初の演奏でした。
以前より、大分、まとまってきたかな?
観客が多くなったので、娘の中学の演奏だけ観て帰りました。

帰りに伏見稲荷に寄りました。
もう2月だというのに、参拝客は多かったです。
京都一周トレイルにそって、歩き、泉涌寺まで行きました。
案内板の「1」の場所がわからなかったので、今度、もう一度
行ってみます。
(帰ったら京阪の駅にあることがわかりました。)
そこから坂を下って、JR 東福寺駅に行き、京都駅まで帰りました。
PSP にGPS を付けて、「あしあと」機能を使ってログを採りましたが、
電池切れで、あまり採れませんでした。
このデータを使って、googlemap に書き出すことがわかりましたので、
今度、自転車に乗るときに、使ってみようと思います。

結構歩きましたが、体重が減るほどでは無さそう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿