2011年2月8日火曜日

あちらこちら

今朝は、昨日のカニ鍋の残りでカニ雑炊でした。
いいダシが出て、とってもおいしかったです。
安いカニでしたが、満喫しました。

今日は、1日、あちらに行って講習を受けて、こちらに行って
歯科検診を受けてと、京都市内をあちこち行きました。
疲れました。
仕事で、やばい薬品を扱うことがあるので、特殊健康診断の
歯科検診でした。
歯科医に行って、数分で終わりました。
移動のほうが、大変で、結構歩きました。

帰ったら、先日のPSP のGPS のログをgooglemap に書き出す方法を
色々試しました。
なんとかそこそこの表示をするようになりましたので、
近々公開します。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿